人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 真弓新監督 誕生
真弓新監督 誕生_d0113550_162846.jpg

            息子の名前は将之といいます
    元、阪神タイガースの4番バッター掛布 雅之と同じ名前です

             娘の名前は真由といいます
  女の子が生まれたので選手と同じ名前は使えないなと思いましたが
  ありました、ありました、一番バッターでハンサムな真弓 明信選手が
   真由美でも良かったのですが、字画にこだわり真由と名付けました

     その真弓さんが 阪神タイガースの監督に就任しました
        息子は生まれた時から阪神ファンで・・・? 003.gif
        子供用ユニホームを買い与えた時も背番号は
    掛布の「31」ではなく、迷わず「7」を選ぶほどの真弓ファンでした

    真弓、掛布、バースが活躍していた頃はナゴヤドームはまだなくて
             屋外のナゴヤ球場でした

    ナゴヤ球場へ阪神の応援に行き、球場まで歩いていると
         球場ではすでに試合が始まっていて
     一番ライト真弓はすでにバーッターとして打席に立っていて
   外まで「マユミ、マユミ、ホームラン♪♪♪」という応援歌が聞こえます
      息子はいても立っても居られず「父さん、早く!早く!」
         「急がないと真弓が見られないよ・・・!」って 
        走って球場へ行ったのも懐かしい思い出です。

     そんな息子も今では2児の父親になり
          孫達も生まれた時から阪神ファンのようで 003.gif
       応援用ユニホームも用意したと報告を受けています
真弓新監督 誕生_d0113550_16222665.jpg

   真弓新監督のもと来シーズンは巨人に雪辱してくれる事を
        MAHALO家一同、願っています。
   
by mahalo-sk | 2008-11-04 16:48 | 阪神タイガース

HAWAII & テニス          阪神タイガースを       こよなく愛する人に       
by MAHALO-SK
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧